痩身エステの値段の相場は自分の目標によって変わる

痩身エステの値段は、もちろん、それぞれのエステサロンによって異なります。同じサロンでもコースや、通う回数で変わってきます。ですので、一概に相場は言えません。支払方法は月額制、1回の施術ごとに支払う、コース料金と3パターンあります。
施術以外の費用としては、入会金やセルフケアのための美容品の購入費がかかる場合があります。

1回の施術では1万5千円~4万円の価格帯が相場です。月額制は月に1~3万円で、月に2~3回通うことになります。しかし、この月額制のシステムを採用しているのは、都市部のエステサロンに限られます。
コース制は15万円~30万円かかります。
多くの人はコース制を選択します。コース制は15万円以上はかかるので、それだけの支払いができる余裕のある人向けです。入会金はかかるところとかからないところとまちまちです。

大体3万円くらいかかると思っておいていいでしょう。
痩身エステは大体体験コースがあります。体験コースの値段は、500円とか3000円とか、格安に設定されています。ので、気軽に受けてみることができます。
まずは、体験コースを受けてみて、それから、続けられそう、料金も支払えそうと思えば、入会していいと思います。
体験コースだけでも効果があったという口コミも見られます。体験したら、勧誘がスゴイのではと恐れる人も多いようですが、実際、昨今は勧誘をあまりしないところも増えています。また勧誘されてもきっぱり断れば、大丈夫です。契約はしていないのですから、断る権利はあります。

カテゴリー: nocategory パーマリンク